やる気なし雑談日記

何事も中途半端な40代が、日々気になることを書いていきます。

CFP資格審査試験

 今日は、CFP資格審査試験の「リスクと保険」と「タックスプランニング」2課目を受験してきました。

 

 いろいろな誘惑もあり、思うようには勉強できませんでしたが、ここ3日間で最後の追い込みをかけました。

 

 試験は9時半~11時半が「リスクと保険」、12時半~14時半が「タックスプランニング」でした。

 

 「リスクと保険」は試験終了5分前で解き終わりました。「タックスプランニング」は試験終了15分前に解き終わり途中退出しました。

 

 一応全問解答したものの、覚えが中途半端なところがちょこちょこ問題に出ていたのでできたと言うほどの自信もありませんが、明日には解答速報が発表されるので、明日早速自己採点をしてみたいと思います。