やる気なし雑談日記

何事も中途半端な40代が、日々気になることを書いていきます。

映画ドラえもん見てきました。

 今日は家族3人で「映画ドラえもん のび太の新恐竜」を見てきました。午後開始の回だったのですが、家から出た段階でかなりの暑さで、映画館に着くまでに少し体力を奪われました。

 

 入場前に、「映画ドラえもん のび太の新恐竜」ポップコーンBOXを購入し、いざ入場。入場時には入場者特典として、「のび太の新恐竜 まんがBOOK」が配られますが、今回は5種類あるうち3種類をもらいました。

 

 座席は一席ずつ空けての販売でしたが、夏休み中のこともあり、親子づれがかなり来ていました、

 

 映画は時間が長く息子が飽きずに見ていられるか心配でしたが、飽きずに楽しんで見ていたので一安心でした。私も寝ることなく、最後まで見ていました。

 

 私の夏休み唯一の予定が終わってしまったので、明日からまた暇な日々を過ごすことになりそうです。

f:id:FunnyM0ney:20200811173633j:plain