やる気なし雑談日記

何事も中途半端な40代が、日々気になることを書いていきます。

終戦

 母校が高校野球地方予選でいまだに勝ち残っていたので、応援をしていましたが、今日ついに力及ばず敗れてしまいました。相手が甲子園の常連校だったので、仕方がないですね。

 

 甲子園とは無縁の母校ですが、強豪の多い東京でベスト16まで残っただけでも良くやったと思います。

 

 自分が高校に通っていたときは、初戦敗退かせいぜい1勝どまりだったので、甲子園にはまだまだ遠いものの、その頃から比べると見違えるほど強くなりました。

 

 3年生はこれで引退となり、秋からは2年生が主体となりますが、秋季大会に向けて、またこれから頑張ってほしいと思います。

 

 3年生は、今まで本当にお疲れ様でした。