やる気なし雑談日記

何事も中途半端な40代が、日々気になることを書いていきます。

プロ野球

 プロ野球がなかなか開幕できません。緊急事態宣言が全国に出ているこの状況では仕方ありませんが。オールスターもついに中止が決まりました。今のところは6月19日の開幕で検討しているという報道もあるので、できればそのくらいの時期には始まってほしいと願っています。

 

 今年は応援しているチームに大物ルーキーが入ったり、FAで選手を獲得したりとシーズンオフの補強がうまくいっていたので、とても楽しみにしていました。

 

 選手もこんなことほぼ初めての経験だと思うので、モチベーションを保つのが大変そうですね。まだ開幕日ははっきりしませんが、やれるべきことをやって、開幕の時には万全の状態で迎えられるように準備をしてほしいと思います。