やる気なし雑談日記

何事も中途半端な40代が、日々気になることを書いていきます。

結婚記念日

 実際の日よりは数日後になってしまいましたが、6月恒例の結婚記念日の食事へ行ってきました。例年は洋のお店に行くことが多かったのですが、今回は妻が中華希望したということもあり、初めて中華のお店にしました。

 特別な日なので、料金はそこまで気にしていませんでしたが、外資系高級ホテル内のレストランということもあり、なかなかのお値段がしました。妻もメニューを見たときに、想像を超えていたようで、少し驚いていましたね。

 我々夫婦は年齢もあり、最近そこまでの量は食べないので、スカイツリーを眺めながら、1品1品美味しく頂きました。