やる気なし雑談日記

何事も中途半端な40代が、日々気になることを書いていきます。

ワクチン接種2回目

 今日はコロナワクチンの2回目を接種してきました。

 

 昨日時点では2回目まで接種した人の割合は、57.51%のようですね。

 

 接種してから12時間ほど経っていますが、1回目と同じく少し打った側の腕が痛いですね。熱は大幅には上っていなくて、今のところ36.9度が最高です。

 

 1回目は打った側の腕が痛かった位なので、今回も重い副反応が無いといいなと思っています。

 

 ただ先日2回目を打った妻は、2日目に熱と頭痛に悩まされていたので、明日起きた時には自分も熱が上がっているかもしれません。

 

 とりあえずこの週末は何もしない予定なので、自宅でのんびり過ごします。