やる気なし雑談日記

何事も中途半端な40代が、日々気になることを書いていきます。

メダカの家

 メダカ用の水槽が届きました。今週末には水槽が届かないと思っていたので、メダカをもらうのはひとまず来週になりました。 

  

 とりあえず水槽と砂利を洗って、どんな感じになるかセッティングしてみました。

 

 水草はメダカと一緒にもらえるので購入していません。

 

 フィルターとライト付きの水槽を購入しましたが、フィルターは稚魚のうちは良くないようで、しばらくは使わない予定です。しかしその場合はライトも使えないので、別で用意するか検討中です。

 

 こまごまとしたものもまだ足りないので、明日100均にでも買いに行こうと思います。

f:id:FunnyM0ney:20201010223633j:plain