やる気なし雑談日記

何事も中途半端な40代が、日々気になることを書いていきます。

健康診断

 先週の予定だった健康診断ですが、台風の影響で延期となり本日受けてきました。

 

 先週の健康診断に向けて数日前からスープダイエットを始めましたが、健康診断が延期になってしまったので、ダイエットは一旦中断し、後は通常の食事をしながら体重を減らしていくことにしました。 

 

 その結果、今日の健康診断で体重は55.5Kgでした。

 

 ダイエット実施を決めた時の体重56.9Kgから10日ほどで1.4Kg減少しました。

 

 目標の55Kgには届きませんでしたが、ひとまず55Kg台に戻ったので、これからは何とか55Kg台をキープしていきたいと思います。