やる気なし雑談日記

何事も中途半端な40代が、日々気になることを書いていきます。

初ダイエット

 木曜日に健康診断があるので、昨日の夜から急遽ダイエットをすることにしました。

 

 昨日夜の体重が56.9kgだったので、これを55Kgまで落とすのを目標とします。

 

 運動はあまり好きではないので、食事制限を実施することにしました。

 

 メニューは妻に任せましたが、朝からテンションのあがらないメニューで、いつも飲んでいる野菜ジュースとコーヒーは無しとなりました。

 

 昼は野菜スープのみ。

 

 夜は豚しゃぶと野菜スープです。

 

 お菓子が大好きなのですが、間食ももちろん禁止です。

 

 人生でダイエットってしたことなかったのですが、なかなか苦痛ですね。

 

f:id:FunnyM0ney:20200920191043j:plain

朝食

f:id:FunnyM0ney:20200920191128j:plain

昼食

f:id:FunnyM0ney:20200920191201j:plain

夕食