やる気なし雑談日記

何事も中途半端な40代が、日々気になることを書いていきます。

Nintendo Switch当選

 ゲーム機はファミリーコンピューターミニしか無い我が家ですが、子どもが「あつまれどうぶつの森」をやりたいと言ったため、様々なNintendo Switchの購入抽選に応募していました。 

 

 店頭でも見かけず、なかなか抽選にも当たらなかったのですが、ついに今日当選の連絡が来ました。

 

 自分は特にやりたいゲームを考えていなかったのですが、いざ当たると何かやってみたくなりますね。

 

 購入期限があるので、ひとまず今日は本体のみ購入しました。

 

 CFP試験の勉強もあり、ゲームをやっている場合でもないし、子どもの誕生日は12月のため、今急いであげる必要もないので、何のソフトを買うかはまたゆっくり考えます。

f:id:FunnyM0ney:20200916221346j:plain