やる気なし雑談日記

何事も中途半端な40代が、日々気になることを書いていきます。

夏休みの最後に

 コロナ影響で息子の夏休みが今週で終わり、来週から2学期が始まります。

 

 夏休み中は映画館に行ったくらいで、ほぼどこへも出かけていないので、夏休み最後に、1泊2日で都内のプール付きのホテルへ宿泊しに来ました。

 

 今年は体育の授業も、夏休み中も、小学校で水泳はできなかったし、スイミングスクールも休会中なので、夏プールに入るのは今日が初めてでした。

 

 ホテルのプールは普段だと宿泊者以外も利用できるようですが、今は宿泊者しか利用できないようになっていたためか、思っていたよりも空いていました。

 

 息子は久しぶりのプールだし、スイミングスクールのように練習するわけでもないので、とても楽しそうに遊んでいました。

 

 都内のホテルに泊まる機会はなかなか無いので、コロナの影響ですが、たまにはこんな過ごし方もありかなと思います。