やる気なし雑談日記

何事も中途半端な40代が、日々気になることを書いていきます。

隣人がいつの間にか引っ越した

 隣人がいつの間にか引っ越ししていました。マンション1階のポストにテープが張られていて、業者が工事の準備をしに来ていました。

 

 もともとうちの方が後から越してきて、入居時に挨拶に行きましたが、それ以降特に交流があるわけでもなく、エレベーター等で会った際に挨拶した程度です。

 

 去年子どもが産まれたようだったので、新居でも購入したのでしょうか。

 

 ご近所付き合いがないので、他人に干渉されずにいい面もありますが、何かあった時に助けられない(助けてもらえない)ので、適度な付き合いは必要なのかなと思ったりもします。