やる気なし雑談日記

何事も中途半端な40代が、日々気になることを書いていきます。

ステッパーを買ってみました

 妻の運動不足解消と子どもの外で遊べないストレス発散のために、ジャンピングステッパーを購入しました。トランポリンと踏み台昇降のいいとこどりというのが商品の売りでした。

 

 妻は届いたら早速踏み台昇降として、このステッパーの上で足踏みをしていました。

 

 一方息子はトランポリンが大好きなのですが、なかなかやる機会がないので、早速このステッパーの上で何回も飛び跳ねていました。

 

 息子はなかなか外で遊べないため、ソファーから飛び降りたり、家の中を走ったりしていたので、このステッパーの上で遊んでくれれば少し家の中が静かになりそうです。

 

 自分も妻から運動不足のために、このステッパーを使った方がいいと言われていますが、この手のものがあまり好きではないので、しばらくは様子見でいようと思っています。

f:id:FunnyM0ney:20200803002053j:plain