やる気なし雑談日記

何事も中途半端な40代が、日々気になることを書いていきます。

2020年7月の収支

 昨日で7月が終わったので、7月の収支が確定しました。収支は14万円のプラスで、4か月連続で黒字となりました。 

 

年間収支                                                                                                                                                                (円)  

   1月~6月        7月       累計
  +1,594,000   +140,000   +1,734,000

 

 今月は定期代が振り込まれましたが、定期をクレジットカードで購入し、引き落としは来月のため、その分上乗せとなっています。定期代を除けばわずかな黒字です。

 

 株価がここにきて下がってきているので、保有株は今月も評価損となりました。

 

 来月はテレビの購入代金や定期代の引き落としがあり、赤字が確定しています。

 

 今年の夏休みは思うように出かけられないので、8月はなるべく倹約していきたいです。