やる気なし雑談日記

何事も中途半端な40代が、日々気になることを書いていきます。

果物はやっぱりふるさと納税

 ふるさと納税第2弾として、先日鳥取県北栄町に寄付をしましたが、早くも返礼品が届きました。

 

 今回は「スイカ1玉とメロン1玉セット」を申し込みました。

 

 届いた箱があまりにも大きかったので、どの位の大きさのスイカとメロンが入っているか気になり、箱を開けてみると、どちらもかなりの大きさでした。

 

 まずはメロンから食べることにして、夕食後に早速食べてみましたが、 みずみずしく甘くて、とても美味しかったです。

 

 妻は「もうスーパーでは果物買えない」と言っていました。

 

 まだメロンの残りもあるし、その後はスイカもあるので、今週は美味しい果物をあと何日か食べられそうです。

 

 普段いい果物は値段が高くてなかなか買えないので、果物はやっぱりふるさと納税に限ります。

f:id:FunnyM0ney:20200727222314j:plain