やる気なし雑談日記

何事も中途半端な40代が、日々気になることを書いていきます。

春(夏)ドラマ

 先週から「半沢直樹」も始まり、あとは「SUITS/スーツ2」が再開すれば、春ドラマが一通り放送されることになります。

 

 今クールは下記のドラマを観ています。

 

 「SUITS/スーツ2」

 前回のシリーズも見ていたので、引き続き今回も見ています。2回放送して休止になってしまいましたが、明日ついに3回目が放送されます。

 

 「私の家政婦ナギサさん」

 多部未華子が出演しているドラマは最近まで見たことありませんでしたが、昨年「これは経費で落ちません!」を見てから、注目するようになりました。

 

 「ハケンの品格

 前回のシリーズは見ていなかったので、今回初めて見てみました。実際にこんな派遣社員がいたら、即契約解除になりそうです。

 

 「BG 身辺警護人」

 前回のシリーズも見ていたので、引き続き今回も見ています。なんだかんだキムタク主演のドラマは見てしまいます。

 

 「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」

 石原さとみ主演のドラマもなんだかんだ見てしまいます。

 

 「MIU404」

 星野源綾野剛のコンビがなかなかいい味出しています。

 

 「半沢直樹

 7年ぶりと間はすごく空きましたが、続編を期待していたので、今回も楽しく見ています。

 

 コロナで撮影休止になったときにはどうなることかと思いましたが、撮影が再開され、遅れながら放送も再開されたので、引き続き各ドラマを楽しみたいと思います。