やる気なし雑談日記

何事も中途半端な40代が、日々気になることを書いていきます。

テレビ届く

 先日購入したテレビが昨日家に届きました。妻がテレビでYOUTUBEが見たいとのことで、持っていたテレビが10年以上前に購入した物だったこともあり、このタイミングで買い換えました。

 

 従来のテレビは32型でしたが、今回は4K対応の40型にしました。テレビに台座をねじでとめ、配線をつなぎ、チャンネルとWi-Fiの設定をして30分ほどで作業が完了しました。テレビ台に設置してみると、思っていたよりは大きくなく、もう1サイズ上を購入しても良かったかもしれません。 

 

 テレビが見れるようになると早速子どもが食いついて、いろいろリモコンをいじったり、YOUTUBEを見たりしていました。妻もいろいろ操作していましたが、もう飽きたと言っていました。既にWOWOWに加入しており、これ以上有料放送に加入するつもりはないので、結局YOUTUBEが見れるようになっただけですからね。

 

 昨日開幕したプロ野球を新しいテレビで見るつもりでしたが、子どもがずっと占領していたので、結局パソコンで見ることになりました。

 

 このテレビも前のテレビと同じく、今後10年くらいは使い続けたいと思います。

f:id:FunnyM0ney:20200620083840j:plain

新しく購入したテレビ