やる気なし雑談日記

何事も中途半端な40代が、日々気になることを書いていきます。

営業の電話

 最近立て続けに、不動産投資の営業の電話が会社携帯にかかってきた。1件は着信履歴が残っていたので、電話番号をネットで検索したら、不動産投資の営業の電話と口コミが出ていた。

 

 もう1件は、携帯番号でかかってきたが、外部から電話を受けることもあるため、思わず出てしまったら、不動産投資営業の電話(1件目とは別)だった。いきなり勧誘的な話をしだしたので、「仕事中なので失礼します」と言って切りました。

 

 このご時世携帯に営業の電話をかけてきて勧誘するなんて、ろくでもない会社ですが、ほぼ不動産投資の営業ですね。

 

 会社も会社ですが、働いている人も少し仕事考えた方がいいと思います。思いっきり世間から嫌われていますよ。