やる気なし雑談日記

何事も中途半端な40代が、日々気になることを書いていきます。

ナイナイのANN

 ナインティナインがパーソナリティをしているラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』が本日分の放送から収録放送となるようです。最近は放送を聞く機会が無くなりましたが、昔はよく聴いていました。

 

 先日の岡村発言がいろいろ騒がれていましたが、矢部も復帰してまた2人でやっていくとのことで、ぜひこれからも頑張って続けてほしいです。

 

 この番組は生放送というところに良さがあるので、収録については賛否両論あるようですが、しばらく収録でやってみて、また生放送できるようになったら生放送に戻せばいいんじゃないでしょうか。

 

 リアルタイムではもう体力的にとても聴けないので、また久しぶりにネットで聴いてみようと思います。